裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

書籍は物理版を選びがち

 

なんだか2019水着の情報がインターネッツに溢れだしたのですが、今年は水着エレシュキガルはほぼ内定だろうと思っていたので少し焦っています。何を焦っているかといいますと、去年の周年記念の配布礼装でエレシュキガルを選ばなかったんです。あれっていわば運営側だけが結果を閲覧可能な人気投票みたいなものですから、選ぶ人が多いであろうサーヴァントを選ばなかったんです。そんな理由で今年は始皇帝とサンソンを選んだのですが、ちょっと早まったかもしれません。

 

尚、去年選んだサリエリは私の眼が節穴で超絶人気サーヴァントだということが発覚したので、今後、始皇帝が超絶人気サーヴァントだと発覚する可能性もあります。でもSINのPU2の時、みんな虞美人の話しかしてなかったし……

 

そろそろジャンプSQ9月号のワールドトリガーの話をしないとカテゴリー詐欺になりそうなのでにのまるの話をしますが、タイトル通り玉狛(余談ですが狛の字を見ると即座に「役立たずの狛犬」というワードが出るようになってしまいました)の話なんですが、来馬先輩(イメージ画像)が出たり、荒船隊や柿崎隊(イメージ画像ではない)が出たり、おそらくはB級ランク戦総決算みたいな話が始まるんだなぁとわくわくしています。

 

後はオッサムが二宮さんを「感情的な人間では?」と考えた契機が焼肉回なのはちょっと面白いですね。いや、掘り返していれば二宮さんが千佳ちゃんに突撃してきたのが根っこなんですが。

 

しかし、にのまるが可能なら那須さん(斧)やフルアームズイコさんが与太話ではなく実現可能になってくる訳ですか……いい……