裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

誤字を放置しがち

 

すまない……古寺すまない……という気持ちでいっぱいですが、あまり自分のブログを見返さないタイプのオタクなので気付くのに時間がかかったのは秘密です。今後はちゃんと記事をアップする前に校正しようね、みたいな気持ちです。確認大事。

 

Actorsは『えっ……冠葉の人、歌うまっ』となったコンテンツなのでそこそこ思い入れがあります。が、アニメの感想を書くのに向いていないタイプのオタクなのでゆるゆる視聴するに留めておこうと思います。しかし、ボーカロイド楽曲を声優がカヴァーする企画がアニメ化した途端にキャラクターソングが展開されていく……何故……いや、権利関係の諸々だとは思うんですが。

 

後は去年シナリオを読んだはずなのにオニランドに関して1ミリも記憶が残っていないので、新鮮な気持ちで復刻イベントを遊んでいます。今年はシトナイもいるのでレイドまでにお友達ポイントを掻き集めておきたい所存です。最終的には暴力だ。