裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

ゲームの発売日にワクワクしがち

 

来月のワートリが休載ということで、ただでさえ更新頻度が危うい当ブログの更新が1回減ることが確定したので、適当なP5Rのプレイ日記でも書こうかな、と思っています。予定。葦原先生の健康を祈って「ここが好きだよワールドトリガー」とかSW2の礼装がどれもいい感じなので「この低レアを育てなくても何とかなるよ人理修復」みたいな記事の案もありましたが、ポケモン新作のプレイ日記の肩慣らしとしても丁度良いかな、という浅はかな気持ちもあります。

 

私はP5をとりあえずクリアした側なので初見に対して厳しい感じのネタバレ感のあるプレイ日記になりそうですが、まぁ大丈夫でしょと楽観しています。P5R、素直に楽しみです。