裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

新しいゲームに手を出しては挫折しがち

 

首を痛めたポーズの保志総一朗の絆レベルがケサランパサランの話題で上がっていくゲームを始めたのですが、なんか、こう、凄くクリムゾンクランを思い出す感じです。

 

【今回の一言】

わりと好きです、今回のシナリオ。

といいますか、FGOを始める前に欲しかった三騎が今回の配布で微妙に揃ったので、あとはバーサーカーナイチンゲール女史を待つだけです。

 

まぁ、私はエブリデイ・マジックものでメアリー・ポピンズが最初に出てくる年代なので普通にサンタ婦長に弱い人間なんです。軟弱。

 

【ボックスのリザルト】

今回のボックスは73箱でフィニッシュでした。だいたいは期間の被ったシンフォギアゴジラコラボの所為です。80箱を目標にしていたのですが、ディナー凸の為のマナプリは自力で稼がねばならない様です。

 

礼装は凸が1つとバラ4枚という何とも言えない結果で終わりました。約70箱で5枚落ちた訳ですから、そこそこのドロップ運だったかなぁ、という奴です。

 

【今回のボックス種火の行方】

予てよりお世話になっていたメカエリチャンⅡ号機に聖杯を捧げました。