裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

ヒプマイクエスト前編 -ログインし者たちー リザルト

 

三郎くんは中学生なのでハンドルには何の問題もない、いいね?

 

【真面目にイベントを走るのです】

 

前回の反省、といいますか何をどうすればいいかの学習により、ひたすらフルコンができた楽曲を6倍消費カセットテープで回していました。最終的には金の力で殴っていくのが正しいんだな、って……(最低の感想)

 

それでも29日現在、夢野先生が限凸出来ず、幸運のカードが残り200必要な状況ですので社畜(商人)がガチャに入ることを祈るのみです。後編でヨコハマがガチャか報酬に来るはずなので社畜(商人)がSSR交換枠に来る可能性は25%……どうか慈悲を……

 

といいますか、あの社畜(商人)、誕生日が5月だし同時にガチャに入る可能性イズ低いのでは、前回イベントでの実装がSRだから連続でSRで来る可能性は低いのでは、みたいな気持ちになりそうなときは前回ガチャ→今回報酬で両方SSRになった三郎くんをみて心を落ち着かせることにしておきます。法則おじさんは穴に埋めるべし。

 

ベントシナリオに関しましては「物事は終焉を迎えて初めて評価可能」派なのでコメントは残しません。敢えて言うのであれば、夢野先生、その格好でも「小生の服装には触れないで」って言うんですね。

 

【予告諸々】

 

一郎くんと寂雷先生がカードにならないという事は、ラムダドラゴンもカード化しないのでしょうか。後編の収集ミッションで集めるのがラムダドラゴンだったらファンが曇る奴じゃないですか、クローン的な意味で。

 

後はリーダースキルはそれなりに強化出来てきましたが、全然進化が出来ていないですね。嘘でしょ……日に数回しかやってないツイステッドワンダーランドはそろそろ半ダースのカードがグルーヴィしてるんですけど……?

 

しかし二番手三番手のイベントだと思ったら先生と一郎くんとラムダドラゴンが来たのでヨコハマのヤクザもゲームとかやるんだ、みたいな気持ちになっています。や、別にヤクザがゲームやっちゃいけないという法も無いですけれども。意外。

 

【やったね!楽曲が増えたよ!】

 

いや楽曲が増えたっていうか既存の楽曲の別パートが来たという話であり、私は何処ぞのディビジョンで裸になって…夏みたいな感じで完全新曲がくることを望んでいたのであり、その点はアンケートに記入したのでこの話はここでおしまいです。後は「オオサカを実装してくれ」しかアンケートに書いていません。

 

……例えに出した楽曲に問題があった気がしますが、でもシンフォギアは完全新曲をアプリで出しているんだから頼みますよ~~的サムシングだと思っていただければ幸いです。