裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

復刻:オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019 リザルト

 

ハッピービンズデー、完全に「みんなー!3章まではクリアしてるよねー!?」というイベントだったので、全てが終わった今、粛々と深海の商人を進めている私はツイステットワンダーランドのイベントに対するコメントを出す身分に無い訳です。

 

【今回の一言】

 

ディオスクロイのマテリアルの件に言及と修正が来るとは思っていませんでした。

 

【前回のおぼろげな記憶】

 

お茶々様と鬼柴田のところは良かったなぁ、という記憶があり前回のリザルトを覗いてみたら「お茶々様と鬼柴田のところは良かったね」と書かれた後に「復刻で光秀実装ワンチャン」と書かれていて遠い目をするに至りました。夢を見るんじゃありません。でも大河だしワンチャンあるかなって……PU2あるかなって……

 

後は一生懸命塩を集めながらパールヴァティー様が天まで届く恋の波動を感じさせていますが、狂の秘石が全く落ちません。大人しく種集めに戻った方が良いのでしょうか。

 

【雪辱を晴らす機会があるのは恵まれてるんだな、って】

 

と言う訳で前回は出来なかった全ミッション適役無視がこの度めでたく叶ったのでヒャッホイついでの11連で水着信長公が来て困惑しています。い、いや、まぁ初心者なのでアーチャーの信長公が居ないから有難いのですが。動揺。

 

鬼柴田は割と普通に撃破しました。といいますか、適役クエストも含めてギミックのネタは割れているのでドヤ顔は出来ないんですが、そこはそれ、FGO初心者なので大目に見て戴きたいです。

 

【配布星5はナイチンゲールを選びました】

 

水着信長公が来て困惑した最大の原因が、星5配布でナイチンゲールを選んだのでバーサーカー用の素材が、その、ちょっと底をついていまして。今年のボックスガチャで頑張ろうと思います。言うてナイチンゲールもフォウくんはどちらも1000まで食べて貰ってレベルマにはしましたが、スキル育成に関しては俺はまだこの長いウリディンム虐殺坂を上り始めたばかり、という感じです。

 

ナイチンゲールエウロペも皆スナック感覚で種を要求して来るの、なんかこう、もっと産毛とか脂とかその辺を要求して欲しいです。だだ余りしているので。