裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

復刻:見参!ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負 ライト版 リザルト

 

SHTの新作は来るし、Zの1話は素晴らしいしでQOLがモリモリ上がっていくのを感じています。

 

【今回の一言】

 

ひょっとして今の子に「ウェスタン武芸帳」っつっても通じないんですか?

 

【追加される高難易度?】

 

いや、最高効率の周回に高難易度みたいな敵編成が置かれるとは思いませんでした。初手ドラゴン2体が出て来た時はちょっと脳が理解を拒みましたね。

 

結局、スカスカカエサルで巨大な蛇を斬って周回していました。ラスベガスでQPをしっかり稼いでおかないと、ボイジャーくんのスキルレベルを上げられないので……といいますか煌星も集めないといけないので……

 

【陛下の台詞は変更なし】

 

ザザッと読んだので細かい部分が変わっていたのなら申し訳ないのですが、武蔵の台詞に変更は特になかったような気がするので、結構近い内に戻って来そうな気はします。

 

あと、今になってみるとロムルスに「グランド」ってなっているのフフッとなりますね。

 

【復刻の高難易度は手の内が分かっているので楽】

 

マスター礼装:アトラス院

 

マーリン@凸盛夏の思い出

アスクレピオスカレイドスコープ

シトナイ@凸盛夏の思い出

玉藻の前@盛夏の思い出

 

フレンドはマーリンを借り、ひたすらシトナイの宝具を回している内に勝ちました。

改めて編成を見ると本当に頭が悪いですね……マーリンどころかアスクレピオスも1回くらいなら分身の宝具を受けても戦闘不能にならないので本体の宝具にだけ気を付けていれば何とかなると思います。

 

【私事ですが】

 

前回のボイジャーガチャで全呼符、全石を消費し尽しましたが幸いなことに20連分くらいの石が貯まって来たので今年水着エレシュキガルが来たらフレンドさんに星4礼装くらいは出せるんじゃないかと楽観しています。

 

水着スペースイシュタルが先に来るかもしれませんが。