裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

桜セイバーピックアップリザルト

 

沖田総司ピックアップガチャ 275連 リザルト】

星5 

沖田総司 3

 

星4

ヘラクレス 1

ギルガメッシュ 1

アタランテ[オルタ] 1

フランケンシュライン 1

 

副産物

宝具5 岡田以蔵

 

【悲しみをくり返し僕らは何処へ行くのだろう?】

 

今回の記事更新を見て「へー、コイツ沖田さん好きやったんや」と思った産まれっぱなしのピュアッピュアな思考回路をお持ちの方は、どうかそのまま人生を過ごして頂きたいです。

 

先日、ひぐらしのなく頃にの新アニメの録画に失敗し、バイオリズムが低下した状態でボックスの開封を行う羽目になったため酒に手を出しました。飲酒。明日は休みだしいいよね、と。

 

気付けば星5ヘラクレスや水着エレシュキガル、別クラスのイアソンや水着のクレオパトラに使おうと思って貯めていた石が全部溶け、呼符も大分消費されていました。酒の勢いって怖いですね。猛省。

 

いや、猛省じゃないんですよ。自分でも酒にあまり強くないのは分かっているのに、何故飲んだのか。顔面蒼白になって確認しましたが、課金していなかったのだけが唯一の救いです。

 

そもそも何で沖田さんを引きに行ったのか、夏にシグルドを引いて育てたので竜の牙が枯渇しており再臨すら出来ません。種火は溢れているのに。

 

なんもかんもボックスを一括開封出来ないのが悪い、と責任を転嫁しておこうと思います。そうすれば、こんな悲劇は起きなかったんや……

 

【因みに】

 

酒の力を借りて88箱目までボックスの開封が終わりましたが、交換券が残り15000枚くらいあるので、25箱分の開封が待っています。そこは全部終わらせておけよ酔っ払い。

 

ハンティングクエストで牙が来たら頑張ろうと思います。まぁ、「ハントクエは初日が1番美味しいの法則」に従えば牙も煌星も来ないと思いますが。

 

【蛇足】

今まで11連ガチャを引くことが多かったので同じ数を回して「220連」と言ったり「200連」と言ったりで表記揺れが激しかったのですが、今後はで「220連」表記を採用していきたいと思います。実際に回した回数で書いていく感じです。