裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

躑躅森盧笙HAPPY BIRTHDAY Gコレクト リザルト

 

冷静に考えると私が一か月に購入する書籍のうち仕事関係のものは会社からお金が貰えるので単純にガチャ課金額と比較するのもどうか、という結論に達しました。

 

【バースデー2020は誤字ではありません】

 

HAPPY BIRTHDAY Gコレクト 150連リザルト

 

【A.R.B】波羅夷空劫

【A.R.B】躑躅森盧笙 ×2

【バースデー2020】躑躅森盧笙

 

天井交換

【バースデー2020】躑躅森盧笙

 

副産物

2凸【放課後の夕陽】躑躅森盧笙

 

前哨戦のどついたれGコレクトで簓が召喚されたときに「これは天井交換コースだな」と諦めましたが意外や意外、ちゃんと触媒のプリンが仕事をしてくれました。験担ぎって結構大切なんですね。では独歩の誕生日までアプリが続いていたら今度は鮭を用意しようと思います。紅鮭

 

まぁ、2回ほど「いや、確かに盧笙だけど!ちゃうねん!そうやない!」みたいなすり抜けが発生しましたが問題ありません。天井があるので。

 

【ヴィル様の慈悲に全力で乗っかってこうな!】

 

躊躇わずに初日から天井交換に行った訳ですが、ローソンでバリュアブルカードの10%還元があったのとツイステをアンインストールしたので予算に余裕が出来たのがそこそこ大きいです。やっぱりディズニーとの和解は困難でした。

 

真面目な話をすると、松坂桃李のことを「殿」と呼ぶのを矯正しようと思い立ったもので、じゃあ遊んでる理由が78%シンケンジャーへの思い入れであるツイステくんから断捨離していこうか、と相成りまして。流石に自分でも主夫メゾンが3月7日に地上波放映されると聞いて「おっ、朝加圭一郎の帰還じゃん」とノータイムで出てきたのはちょっとどうかな、と思いました。客観的に見た時に大分アレなので。

 

【新年から原作のキャラクターラッシュが続いていますし】

 

流石に今年は水着エレシュキガルが来ると確信しています。

 

それはそれとして、FGOの絆礼装が複数消失しており、首を傾げています。現在確認しているだけでもイアソン、スカディ、ヘクトール、ヴラドⅢ世(槍)、ニトクリスの絆礼装が無くなっています。倉庫も確認したのですが見当たりませんでした。そんな……去年の水着イベントでイアソンの絆礼装を使いまわした件を批判したからってそんな……

 

レオニダス陛下やヘラクレス、サンソン先生なんかの絆礼装は残っているのでマジで何らかのバグなんじゃないかと疑っています。特にスカディの絆礼装は結構強いの早めに返してほしいです。お問合せ案件ですかね。最後にいつ礼装を見たのか記憶に無いのですが……

 

一瞬、間違えてチョコ礼装と共に経験値にしたかと思ったのですが、確かいつぞやのアップデートで絆礼装は経験値にしたり売ったり出来なくなっていた筈なのでそれも無いと思われます。とりあえず絆マのサーヴァントと絆礼装の数を突き合わせて確認してみようとは思っています。