裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

カラフルフェスティバルガチャ リザルト

 

悪魔くんアニメ化にひぐらし卒に風都探偵アニメ化……令和とは……

 

【カラフルフェスティバル 200連 リザルト】

 

投げた言葉 朝比奈まふゆ

潜る、私の中へ 朝比奈まふゆ

ヒミツの演技指導 KAITO

迷い子達との語らい KAITO

3人目の先輩! MEIKO

いつの日か、また… 青柳冬弥

きょうだいの絆 青柳冬弥

甘いひととき 桃井愛莉

にゃ~ん? 日野森雫

戻ってきた笑顔 星乃一歌

内なる烈火 神代類

ハラハラ!?ゾンビパニック! 天馬司

友情キューピッド 鏡音リン

”あなた”のために 花里みのり

いつか見た夢を 宵﨑奏

 

まふゆが20連で来て150連を超えて奏ちゃん様が来なかった時点で天井の覚悟を決めましたが意外にも200連目に来てくれました。ありがたいことに純結晶も6個ほど手に入ったので早速ヘアアレンジを開放しました。まぁ、普段の髪型の方が好みなのであまり使用しないとは思うのですが。

 

なんといいますか、フェスって凄いんだな……みたいな気持ちで滅茶苦茶排出される星4カードを見つめていました。傍観。育成が全く追いつきません。

 

今回のイベントは奏ちゃんも配布されるし、宮女イベかと思ったら一般通過天馬ノルマがこなされるしで緊急メンテやら何やらに目を瞑れば、二度とこの形式のイベントを開催して欲しくないことを除けばそこそこ好きなイベントです。いつものマラソン形式の方が私には合っています。こんなん恐ろしくてベテランルームになんかいけませんよ。80連でフェス前に出しておいたおかげで育成が終わっている冬弥をリーダーにしてRAD DOGSのアナボ解放の為に走っています。……そうです、奏ちゃん様にボーカルカードを使用してしまいました。

 

保志総一朗のゲームが何を考えているのか分からねぇ……】

 

保志総一朗のゲームがパレットパレードとコラボをしていて、「そういえば白井悠介ファンの友人が昔々に配信が延期になったみたいなこと言っていた記憶が幽かにあるな……ちょっと手を出してみるか」と検索したら今年の2月にサービス終了していて宇宙猫顔になってしまいました。

 

本編更新にイベントを重ね、更にそれが終わる前に新イベントを重ねていく生き急いでいるひぐらし命くんが考えていることもよく分かりませんが……来年あたりにSK∞とコラボしてCV子安に愛抱夢のコラボ衣装が来ちゃったらどうしよう……と杞憂を抱いています。来ないとは思いますが、マジで何を考えているのか一切分からないので……

 

まぁ、憂う意味すら無い話はともかく美少年探偵団に矢野さん出るし、ヴィジュアルプリズンもアニメ化したら見ようかな、みたいな気持ちが無いでもないです。風都探偵のキャスティングどうなるんでしょうね。