裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

5月のソーシャルゲームへの課金 リザルト 他

 

ヒロトラはじめました】

 

プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク 6,990円

ヒプノシスマイク-A.R.B- 18,340円

僕のヒーローアカデミアULTRA IMPACT 3,060円

 

合計 28,390円

 

言い出すタイミングが無かったのでヒロトラに最初に触れるのが課金リザルトになってしまいましたが、ジリジリと進めています。現在5章。リセマラ文化圏に住んでいないもので、最初に引いた10連+UR確定チケットで来たイレイザーヘッドと、良く分からないまま引いている毎日の無料ガチャの戦力でやりくりしています。配布のオールマイトが強いですね。

 

原作は一部飛び飛びで読んでいるので「この黒霧さんって人ヴィランっぽいな……でもなんか原作で顔のある黒霧さんと相澤先生が仲良くしていた気がするし、無料単発で来てくれたSRだもんな……よし!私は黒霧さんを信じるぜ!」と1章で黒霧さんと一緒に進んで行ったら2章で普通に敵として出てきたりして「信じてたのに!」と叫ぶプレイをしています。因みに似たようなことをステインさんでもやりました。私の無料単発ガチャ、ヴィランばっかり来るんですけど!今日来たのSRマスキュラーさんなんですけど!僕のヴィランばっかりアカデミアなんですけど!!

 

でも、まぁ、夏美をガチャで出してくるひぐらし命くんに比べればヒロトラくんは人道に則っているので……さては命くん、鉄平をガチャで出さないのが最後の一線だと思ってますね?

 

そして5月も普通に予算の2万円をオーバーしましたが、6月は6月5日本日時点で既に課金総額が2万を超えているので問題しかありません。全部限定冬弥が悪いです。

【ロマンティックブライドガチャ 200連 リザルト】

 

頑張るあなたに 桐谷遥

キラキラ好奇心☆ 鏡音レン

陽気なDJ現る? KAITO

甘いひととき 桃井愛莉

あなたに捧げる愛の歌 青柳冬弥

 

正味な話、チアフルアイブが滅茶苦茶嫌いなので今回のイベントが冬弥バナーでなければ走る気は一切ありませんでした。まずチームは組めないし、組んでも高確率でルームが解散されるし、マッチングに時間がかかるし、運良くマッチング出来たと思ったら固まるし、なんとか音ゲー部分まで辿り着けたと思ったらリザルト画面で固まるし、今後奏ちゃんや瑞希くんちゃん以外がバナーの場合はチアフルライブは投げようかと思っています。真剣に。カードと石と電池は回収しますけど……

 

ガチャに文句は無いです。限定だったので天井も見ていましたが、無事に自引きできました。神代パイセンは……まぁ、麻天狼ガチャも一二三引けなかったので……ただ、無料単発でSSR入間さんが来てくれたので今の私はARB君に非常に甘々です。チケット類も大盤振る舞いしてくれていますしね。