裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

七月七日の厄介事~ハマとブクロの星祭り~ リザルト

 

ローソンで既に奏ちゃん様が売り切れていたのでこはねちゃんのクリアファイルを貰って来ました。ビビバスCDも来ましたし、俄然ビビバスづいてきました。

 

【帝統の誕生日おめでとうボイス(CV速水奨)】

 

イベント特攻SSR:二郎 三郎

イベント配布SSR:碧棺

月特攻:MTC

開催期間:7月6日~7月16日

 

あの……二郎くんと三郎君はちょっと前のイベントで特攻ガチャに入っていた気がするんですが、その……ローテーションェ……

 

ただ、配布のチョイスに文句はありません。月特攻がヨコハマですし。更に言うのであれば、4月からの3ヶ月で18人全員がイベントに出演したのはいい傾向だと思っています。出来ればローテーションの方も見直して頂ければ……

 

【半年ぶり2度目の女装】

 

碧棺さんパートで彦星と織姫が事故って出演できなくなった時点でほぼほぼプレイヤーの8割がオチを察したと思います。初期4ディビジョンから女装者が出揃ったので次はナゴサカから出るのかと思ったら2周目が始まったのは予想外でした。2周目……?

 

1,5周年までにナゴサカから女装者が出るのか、流石のARB君もそんなに女装ばかりを出して来ないとは思うので、2周年までは逃げ切れるのではないかと楽観しています。零さんだけは……零さんの女装だけは勘弁してもろて……ブクロの兄弟が何したっていうんだ、という気持ちになってしまうので……

 

ヒプマイのホストはファンタジーホストで、ヤクザもファンタジーヤクザなのですが、ちゃんと仕事(?)をしている碧棺さんを見ているとトリオ・ザ・無職ディビジョンでくくるのが申し訳なくなってきますね。

 

【急に前回のイベントの話を蒸し返します】

 

実は、今までのイベントで一番順位が高かったのがカンガルー前編だったのですが、夢野先生が報酬の億万長者後編で初の3桁称号を手にして戸惑っています。確かにじゃぶじゃぶアイテムを使ってポイント報酬を全て取り切るまで走りましたが、全然課金をしないで走っていたので、ひょっとしてガチガチに課金してイベントを走ったら2桁も夢ではないのでは?という気持ちになっています。

 

まぁ、月特攻を2枚所持して、イベント特攻の盧笙を引けたので比較的走り易かったのが大きいとは思います。運に恵まれた3桁です。