裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプマイARB プレイ状況 リザルト

その後、冷静になって原作を読み返し、劇場版の円盤を再生した結果HEROと青眼と妖仙獣関連のカードと汎用カードは手元に残すことにしました。ホープ系列とかガガガも。壊獣と魔界劇団も。U.A.と方界は……どうしようかちょっと考え中です。要はちょっと手元の…

逃げ上手の若君 第42話「神輿1335」

「神輿に乗れる人は神様だ」 「この信濃じゃ お一人だけだぜ」 【でもロミンちゃんがいるのでSEVENSは視聴継続します】 いや……ちょっと昨日のSEVENSにダメージを受け過ぎて自分でもまだこんな原作原理主義者な部分が残っていたのかと驚いています。野球の時…

SQ.2022年1月号 ワールドトリガー感想

「俺はわるくないでしょ。」 第216話「遠征選抜試験⑭」 第217話「遠征選抜試験⑮」 【来馬先輩がシンジュクマルイコラボに参戦】 イコさんと来馬先輩のグッズを購入しようと通販ページを開いたのですが、あの、私の理解が間違っていたら申し訳ないのですが、…

11月のソーシャルゲームへの課金 リザルト

手持ちの石の残りで感染症ガチャに挑み、見事に大泥棒レナを引き当てました。はい、復刻まで石を貯めようと思います。 【予算内に収まりました】 プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク 2,450円 ヒプノシスマイク-A.R.B- 3,070円 FGO 2,940円 …