裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終電ちゃん 感想

注意:この記事には終電ちゃんの最終回までのネタバレが含まれています。 後はこれは言っておかなければフェアでは無いと思うので伝えておきますが、私がコーセルテルで1番好きな竜種は暗竜です。 今年は鬼滅といいトクサツガガガといい、私の好きな漫画が次…

Break into!後編 ~Bad Ass Temple~ リザルト

夜咄のアナザーボーカル開放の為に心を殺して冬弥をアイドルに混ぜてぴょんぴょんさせています。私がフラジールのアナザーボーカルを即座に開放したばかりに……すまない…… 【親切設計イベント様】 前回もそうでしたが、収集アイテム1つ、特攻カードが引ける…

虚数大海戦 イマジナリ・スクランブル ~ノーチラス浮上せよ~ リザルト

FGO

田口監督と荒川脚本のマリアージュ……成程。 【今回の一言】 星3礼装、ちょっと邪悪が過ぎません? 【最初ではないが言っておきます】 私は、こっくりマジョ裁判を愛好しているので今回のイベントに関しては判定がダダ甘になっています。ご了承ください。 と…

Break into!前編 ~どついたれ本舗~ リザルト

ヒプアニがトム竹フラッシュを繰り出している頃、ひぐらし業では富竹トラックが発車オーライ(窃盗)という訳です。 【ありとあらゆる詐欺に引っかかる男】 といいますか、先にオオサカが来たことに驚いています。簓誕ガチャがあったからナゴヤのイベント実…

ポケットモンスターシールド プレイ日記 ~バドレックス捕獲

ブリキノダンスに木村昴は天才の所業なので、次回は未来少年大戦争に保志総一朗をお願いしたい所存です。 【 とうとう キャラクター名が 尽きました 】 まぁ、元々そんなにキャラクターが多い訳でも無いコンテンツですからね。ヒプノシスマイク。次回作のNN…

SQ.2020年12月号ワールドトリガー感想

(文化の違いだなあ……) 第203話 「遠征選抜試験」 【誰もが一度は考える、アレ】 そんな、ドリームチームを組んで遠征訓練だ!なんて、そんな、そんなスマボみたいな本編が……!有難う御座います!有難う御座います! まぁ、私がスマボで最初に引いた高レア…