裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻:クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル ライト版 リザルト

FGO

Zの名付け親がAだったのは、言われてみれば、という感じでした。 【今回の一言】 割とスカサハ祭の燃え尽き症候群が尾を引いています。 【今回の高難易度】 面白味の「お」の字も無いFGO初心者なのでキャストリアで挟んだジークが宝具を撃ち続けました。安牌…

恥すて弾けろハロウィンナイト!~一触即発!シブヤスクランブル~ リザルト

ヒプマイアニメ3話のみみみさんに独歩がドン引いていて、「ヒプマイ世界でも勝手に他人の家の鍵を複製するのは日常茶飯事じゃないんだな」と認識を改めました。だってロショー・ツツジモリのリアクションが割と薄かったのでH歴では日常茶飯事なのかな、って……

ソーシャルゲーム雑感2020

一部を除き各ソーシャルゲームがハロウィンイベントを開催しているので、この辺りで遊んでいるor遊んでいたゲームの感想でも書き殴ろうかと思い立ちました。 【戦国BASARA バトルパーティー】 配信日は2019年の6月ですから1年半の寿命でしたか。まぁ、1周年…

ぐだぐだ邪馬台国2020 -超古代新撰組列伝-

FGO

ヒプノシスマイク、前から「顔面偏差値の高いボーボボ」だと思っていた身としてはまさかの正解だったことに動揺しています。 【今回の一言】 信勝の実装により、明智実装に光明が見えてきました。 【最も言及すべきヴィラン】 今回のシナリオ、芹沢鴨が本格…

ハーフアニバーサリー リザルト

【第一声はこうなります】 ナゴサカ参戦おめでとうございます! 【ルーレット リザルト】 と言う訳で「頼む盧笙の誕生日まで持ってくれARBくん……!」となっています。だって、ソーシャルゲーム有識者が「ハーフアニバーサリーっていうのはね、1周年を迎えら…

桜セイバーピックアップリザルト

FGO

【沖田総司ピックアップガチャ 275連 リザルト】 星5 沖田総司 3 星4 ヘラクレス 1 ギルガメッシュ 1 アタランテ[オルタ] 1 フランケンシュライン 1 副産物 宝具5 岡田以蔵 【悲しみをくり返し僕らは何処へ行くのだろう?】 今回の記事更新を見て…

SQ.2020年11月号ワールドトリガー感想

「一番最初の名前のとこ」 第202話「ガロプラ⑭」 【予めお断りしておきます】 2020年10月2日現在、ひぐらしの1話の録画に失敗し、テンションがどん底状態なのでいつもの感想とはノリが違うかもしれません、が、些細なことです。 ひぐらしの配信ってどこでや…