裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン2020 いみじかりしバレンタイン リザルト

FGO

55連でマリー・アントワネットが2騎来て今年のバレンタインは終了しました。まぁ、クリミアの天使は恒常なので召喚できるのを気長に待とうと思います。 【今回の一言】 高難易度お前かよ。 【高難易度】 上でも触れましたが、高難易度のエネミーアイコンが…

ポケットモンスターシールド プレイ日記 ~スパイクタウン

【 現在の 手持ち 】 今回からはレギュラーメンバーは持ち物とレベルのみの紹介とさせて頂きます。 どっぽ【インテレオン@ものしりメガネ】Lv87 ひふみ【パルスワン@じしゃく】Lv90 メイソン【アーマーガア@するどいくちばし】Lv86 あいもの【ストリンダ…

好きな漫画(完結済み) ベスト10

根が素直なのでキラメイジャーのグリーンとピンクにワクワクしています。いやぁ、1話から欠かさずにミス・パンダを観ていたのでついTVの前でガッツポーズをしてしまいました。横浜流星が眼鏡でパルクールするドラマを信じていた甲斐がありました。佐藤二朗氏…

救え!アマゾネス・ドットコム ~CEOクライシス2020~ リザルト

FGO

1巻から初版で買い続けているので、鬼滅の刃の発売日は有給をとって朝一で購入しに行きました。まぁ、今日もまだ近所の書店に19巻が残っているので神経質になりすぎたかな、と思わないでもないです。オタクはこういうところにこだわりがちなので。 【今回の…

SQ.2020年3月号ワールドトリガー感想

「お待たせしました」 第191話「弓場隊④」 【強者強者強者ァ!】 今回、それぞれの視点から二宮と遊真、弓場ちゃんという別ベクトルの強者たちが描写されていたのが実に最高でした。少年漫画の読者は強キャラに弱いんです。 強者側だけでなく、弓場ちゃんの…

ポケットモンスターシールド プレイ日記 ~7番道路

【 現在の 手持ち 】 前回は前口上を入れてしまいましたが、どちらかといえばショーマン寄りではないのでさっくりと手持ち紹介からプレイ日記に入って行こうと思っています。 どっぽ【インテレオン@ものしりメガネ】 Lv76 げきりゅう とんぼがえり ねらいう…