裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

P5R 最終パレス

P5R

パッピーバースデー。 【 ジョゼ撃破 】 という訳で幸福という名の怪物に怪盗団の仲間が飲み込まれたので、怪盗団の仲間ではないShow Timeしてくれる相手と推定ラスボスのパレスを見学し、戦う覚悟を決めました。2周目以降はバッドエンドも回収していきたい…

ソーシャルゲームプレイ 雑感

ダンガンロンパがソシャゲになったと聞いて驚いたのですが、普通に原作がスマホで遊べるようになった訳ですね。2000円でダンロンが遊べるならコスパが良いのではないかと思いましたが、ダンガンロンパ10周年だと知り、光陰矢の如しにも程があるでしょう、と…

鬼滅の刃 感想

注意:この記事には鬼滅の刃最終話までのネタバレが含まれています。 後はこれは言っておかなければフェアでは無いと思うので伝えておきますが、私が遊戯王のアニメシリーズで一番好きなのはZEXALです。 何にせよ、今日この記事をしたためた理由の半分は鬼滅…

復刻:オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019 リザルト

FGO

ハッピービンズデー、完全に「みんなー!3章まではクリアしてるよねー!?」というイベントだったので、全てが終わった今、粛々と深海の商人を進めている私はツイステットワンダーランドのイベントに対するコメントを出す身分に無い訳です。 【今回の一言】 …

ヒプマイクエスト後編 -そして現実へ-  リザルト

やっぱりソーシャルゲームって課金大正義なんだなぁ、という当たり前のことを噛み締めるに至りました。 【ね、簡単でしょう?】 初回イベント 走り方がわからず交換カードは手に入らない 二回目のイベント 配布SSRを諦めたにもかかわらず配布SR未凸 今回のイ…

見て欲しい特撮 ベスト10

ティガのピックアップが始まったのを温もりにもなれなかった寝物語を聴く心地で眺めているのも人としてどうかと思ったので、私が「見て欲しい」特撮のベスト10を書き連ねようという気持ちになりました。躑躅森盧笙のことをSee-Sawの千夜一夜と氣志團の喧嘩上…

SQ.2020年6月号ワールドトリガー感想

「おいおいおい頭の回転なめらかすぎやろ……」 第196話「玉狛第2㉔」 【生駒旋空避けにそんなウラが】 あ゛ァ~~イコさんのCV河西健吾にならないかなぁ~~~~ みずかみんぐのCV岩崎諒太になんないかなぁ~~ 生駒隊であゞオオサカdreamin’night歌ってくれ…