裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男たちの咆哮 後編~戦場に潜む狼~ リザルト

改めて、シブヤFling Posse優勝おめでとうございます。私にヒプマイを勧めてくれたシブヤのヘッズをやっている友人がそれはもう字面だけで狂喜乱舞していることが伝わってくる程喜んでいたので、なんだか我が事のように嬉しいです。全票シンジュクに入れた人…

逃げ上手の若君 第41話「覆面1335」

「貴方の役に立ちたいからだ!」 【シブヤ優勝おめでとうございます!】 詳しい話は明日のARBのイベント記事で書くとして、先ずは祝福です。 今回のアンケートは 1 逃げ若 2 SAKAMOTO DAYS 3 マッシュル でいきました。ヒロアカの内通者に関しては「せや…

昭和キ神計画 ぐだぐだ龍馬危機一髪! リザルト

FGO

運営へのメールにも記載しましたが、一度でいいので、.5章でもいいので、ぐだぐだのライターさんにぐだぐだ無しの本編を書いて頂けないものでしょうか。熱望。 【今回の一言】 お竜さんヒルコだったんですか!? 【掛け値無しに今年実装のシナリオで1番面白…

ひぐらしのなく頃に 命 うみねこコラボ リザルト

11月28日を比較的心穏やかに待とうと思います。 【珍しく折り畳もうかと】 以下、ひぐらしのなく頃に命のうみねこコラボのシナリオの核心部分、及びうみねこのなく頃にのネタバレが記載されています。 後、予めこれは記しておかなければフェアではないと思う…

逃げ上手の若君 第40話「三大将1335」

「四…宮…?」 【恋ピの人の新連載が気になります】 流石に、流石にちょっと今週のマッシュルの順位に動揺せずにはいられないので今週のアンケートは1逃げ若2マッシュル3ヒロアカです。まぁ、アンケートは己の魂の一部を差し出す行為なので、此処でマッシ…

男たちの咆哮 前編~戦場に潜む狼~ リザルト

回す予定が無かった彰人バースデーを回してしまったので、次の混合で万が一にでも冬弥バナーが来たら終了のお知らせです。 【やっていいことと悪いことがある】 イベント特攻SSR:二郎 毒島 イベント配布SSR:三郎 月特攻:シンジュク 開催期間:11月11日~1…

復刻:ぐだぐだ邪馬台国2020ライト版 -超古代新撰組列伝- リザルト

バンドである以上は何時か来ると思っていたチケットノルマの話が来たので、プロセカの今イベはストーリーを進める際はちょっと覚悟を決めてから読んでいます。 【今回の一言】 オベロンの絆が8になりました。 【ハベにゃんの宝具は7になりました】 1年前、…

逃げ上手の若君 第39話「鷹1335」

それはそうと…わしもあんな風に女の郎党に囲まれたい 【王の帰還】 帰って来るそうです。仮面ライダーオーズが。正確にはアンクが。 衝撃のあまり倒置法になってしまいましたが、11月5日からこっち「大丈夫、脚本は靖子にゃんじゃないけど闇Pがいるから春映…

SQ.2021年12月号 ワールドトリガー感想

「ほな よろしくお願いします」 第214話「遠征選抜試験⑫」 第215話「遠征選抜試験⑬」 【おぎぬま先生 連載お疲れ様でした】 正直、ギャグマンガ日和GBの次にSQ.で好きな漫画が終わってしまい悲しみを噛み締めています。ロボに変形する館トリックとか、犯行の…

10月のソーシャルゲームへの課金 リザルト

今回のイベント、チアフルであることを除けば実装された曲は神曲、ガチャの3人は可愛いし特訓前の映り込みで「あっ、これは意外な組み合わせ」みたいなサプライズもあるし、杏ちゃんは大天使だし、NEXTへの演出もいいしで文句がありません。チアフルでなけれ…

逃げ上手の若君 第38話「信濃動乱1335」

「鎌倉武士は三十歳まで童貞を貫くと修羅になるのだ」 【マッシュルは休載】 今週のアンケート 1 高校生家族 2 SAKAMOTO DAYS 3 逃げ上手の若君 今週のサカデは「狙撃手は寄られるとこうなります」からの坂本さん登場が綺麗に決まっていたので1票を投じま…