裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P5R クリスマス・イブ

P5R

ツイステッドワンダーランドも始まり、26日にはヒプマイARBが配信開始、そいでもってBE ULTRAも配信直前生配信が来たりとにわかにソーシャルゲーム関連で忙しくなって参りました。ククク、果たして私はちゃんと1年後も継続して遊んでいられるかな……?という…

アイアイエーの春風 ~魔女と愉快な仲間と新しい冒険~ リザルト

FGO

22連で陳宮とイアソンとウィリアム・テルの礼装を回収したので大人しく始皇帝礼装を交換してCBCは終了しました。 【今回の一言】 ラララ ラブラブ アイアイエー 【珍しくシナリオの話をするとしよう】 FGOのイベントのシナリオに触れるの水着剣豪以来のよう…

ポケットモンスターシールド プレイ日記 ~でんどういり

【 眼鏡ばっかじゃねーか! お前んジム! 】 最後のジムリーダーことキバナさんとの対戦と相成りました。と言いますか、ここまで一桁しかジムチャレンジャーが残らなかった話を聞いて「お、おう」となりました。ホップくんは色々劣等感やらなにやらお兄さん…

SQ.2020年4月号ワールドトリガー感想

「弓場は俺が墜とす」 第192話「二宮匡貴③」 第193話「二宮匡貴④」 【手数の多さ即ち強さ】 駄目ですよ。髪を下した弓場ちゃんとか駄目駄目駄目ですよ。青少年の何かが危ないです。言われてみれば初登場時からトリガーオン状態でしか登場していないので「髪…