裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

男たちの咆哮 後編~戦場に潜む狼~ リザルト

 

改めて、シブヤFling Posse優勝おめでとうございます。私にヒプマイを勧めてくれたシブヤのヘッズをやっている友人がそれはもう字面だけで狂喜乱舞していることが伝わってくる程喜んでいたので、なんだか我が事のように嬉しいです。全票シンジュクに入れた人間なんですけどね。

 

優勝曲の製作者が発表された際のきむすばを見て、「KTCC好きそうだもんな」となってしまったことは秘しておこうと思います。でも、あんな表情を見てしまうとブクロに優勝して欲しくなってしまいます。まぁ、私の勝利条件はシンジュクVSオオサカの楽曲が来ることなのでブクロが優勝しても私は損をしないので……

 

【シブヤの優勝おめでとうムードに水を差したくないので】

 

イベント特攻SSR:一郎 一二三

イベント配布SSR:神宮寺

月特攻:シンジュク(11月)

月特攻:ヨコハマ(12月)

開催期間:11月22日~12月3日

 

ヨコハマのガチャ連勤率の話や12月の月特攻がナゴヤでは無かった話は12月になってからしようと思います。11月中はシブヤおめでとうムードを壊したくないので。言うて12月になればなったで「三郎くんのお誕生日おめでとうムードを壊したくないな……」とか言っている内に毒島さんの2枚目報酬が来て「言うタイミング逃しちゃった」となることを希望しています。優勝したし夢野先生の報酬SSR2枚目も宜しくお願い致したいところです。

 

しかし、シブヤ優勝でのミッションとか来ると思っていたのですが特に理由の無いジェム1000個配布が来て訝しんでいます。いや、貰えるものは貰っておく主義なので有難く頂きますが……ひょっとして、1,5周年の抽選に関して結構お問い合わせが来たので急遽その補填を、みたいなアレでしょうか。

 

 

【ガスマスク装備の三郎くん可愛いね】

 

人はペストマスクに憧れる時期がありますからね、分かります。でも嘴部分に香辛料を詰めたら絶対苦しいと思うんですよね……

 

そして今回、先生が山菜狩りに武装していくタイプで無かった場合、戦闘力は

サバゲー装備の毒島さん=素手の先生

となるのですが、この格付けはこのイベントでお出ししていいレベルの情報なのでしょうか。まぁ、基本的にはヒプノシスマイクはラップで戦うので生身の戦闘能力の情報は些末なことなのかもしれません。じゃあどうして毒島さんと先生はラップで戦わなかったのか、それは私にも分かりません。

 

今回の報酬の神宮寺ハイキック、正直なところ今までの先生のカードの中で死霊術師の次に好みなので完凸出来て嬉しかったです。現在、麻天狼は完凸パーティが作れるようになったので、サービス終了までに独歩で完凸パーティが作れると嬉しいです。