裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ上手の若君 第22話「御仏1334」

「そなたはいつも闇の中におられますなぁ」 【来週からはアンケートが入れられるゾイ】 今週は入れられるなら 1位 逃げ若 2位 マッシュル 3位 SAKAMOTO DAYS でした。高校生家族も良かったんですが、壁を壊して地下鉄にインはハッタリが利いていていて良いと…

デッドプール:SAMURAI 感想

注意:この記事にはデッドプール:SAMURAIの最終回までのネタバレが含まれています。 キリショーのパ止めで自分でも吃驚するほど笑顔になれたので、フッスタの+の件で「バトルシーズンで謳い上げ戦ったナゴヤもオオサカも未だに公式からは既存に”プラス”さ…

逃げ上手の若君 第21話「出血1334」

こいつ 化け物か!? 【今週は逃げ若・マッシュル・ヒロアカですかね】 学校中から罵声を浴びせられた経験があってもオーディエンスを守るマッシュくん普通に良い子だと思います。緑谷くんは休んで。 10の声援より1の罵声が勝る時は大体において疲れている事…

億万長者決定戦 後編~盤上の決闘者たち~ リザルト

今までボックス内で腐らせていたアイテム増加のカードをここぞとばかりに使用しています。全ての資材は今この時のために。進撃。 【チョロ甘だぜぇ!】 イベント特攻SSR:三郎 盧笙 イベント配布SSR:夢野 月特攻:麻天狼 開催期間:6月18日~6月28日 長らく…

億万長者決定戦 前編~盤上の決闘者たち~ リザルト

100%畠中祐目当てでSK∞を見ていたのですが、今となってはもう子安愛抱夢のことばかりが脳裏に浮かびます。こんな、こんな筈じゃなかったのに……困惑。 【どんなに遠くでもゴールがあれば人は歩いていける】 イベント特攻SSR:二郎 十四 イベント配布SSR:帝…

逃げ上手の若君 第20話「仏1334」

「貴方でしょ?この賊で一番強いの」 【大事故じゃないですか】 逃げ若がセンターカラーのタイミングであやトラと「主人公は受け」の被りが発生するという事故が起きてしまい腹を抱えています。爆笑。そんな、稀代の変態とはるか高みをゆく圧倒的ハレンチを…

妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 中間リザルト

FGO

ステイシーくんはもうゼンカイ時空に飲み込まれるんですか……思ったより早かったですね。 【私はDr.真木理論を愛好しているので】 後編が来てからまとめて感想を出しておこうと思います。現時点ではオベロンが好みです。絵柄も含めて。そもそも、人理修復の際…

逃げ上手の若君 第19話「防衛線1334」

「君たちは十五万円になりたくはないのかい?」 【チョコミントが苦にならないタイプの決闘者です】 カードを当てるために最近の朝食はもっぱらチョコミントのアイスをガリガリしています。赤城乳業だけに。美味。ZEXALのストラクも楽しみです。 やっぱりこ…

5月のソーシャルゲームへの課金 リザルト 他

【ヒロトラはじめました】 プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク 6,990円 ヒプノシスマイク-A.R.B- 18,340円 僕のヒーローアカデミアULTRA IMPACT 3,060円 合計 28,390円 言い出すタイミングが無かったのでヒロトラに最初に触れるのが課金リ…

SQ.2021年7月号 ワールドトリガー感想

「話し合いましょう」 第208話「遠征選抜試験⑥」 【私からの好感度とかいう何の役にもたたないパラメータ】 遠征選抜試験編になってから私の中でのオッサムとカトリーヌへの好感度がじりじりと上がっていきます。やはりキャラクターは単体で評価するのではな…

ヒプマイクエスト後編 ~仮想世界の勇士~ リザルト

バトルの結果発表の件、運営から返信が来ていました。決勝はよろしく頼みたいところです。 【今月一二三の誕生日があるんだが?】 イベント特攻SSR:碧棺 寂雷 イベント配布SSR:白膠木 月特攻:Buster Bros!!!(五月)月特攻:麻天狼(六月) 開催期間:…