裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターシールド プレイ日記 ~ナックルシティ

ポケモンやりながらfgoやりつつXDのイベントを回してP5Rを遊んでいますが、しばらくするとジムのファンデッキ構築が入ってくるので、わたしがもう1人必要になってくるオタクのポケモン盾プレイ日記、はっじまっるよー 【 現在の 進行状況 】 主人公名:ハル…

P5R シドウ・パレス 

P5R

己の手で明智を屠ってしまい俺はつらい耐えきれないムーブからのポケモンを開始したところ、調が報酬のシンフォギアXDイベントが始まってしまったP5クリア済みオタクのP5Rプレイ日記、はっじまっるよー 【 俺の愛を喰らえ 】 コープで一騎打ちの約束をした…

P5R ニイジマ・パレス後編

P5R

映像研の第3集と第4集は1月30日に購入すると言ったな、アレは嘘だ、なP5クリア済みオタクのP5Rプレイ日記、はっじまっるよー 【 明智と明智と明智 】 明智加入時はジョーカー・モナ・クイーン・クロウという面子で遊んでいるのですが、宗教上の理由で…

P5R ニイジマ・パレス前編

P5R

明智が居ない……耐えられないのでガラル地方に行きます、なP5クリア済みオタクのP5Rプレイ日記、はっじまっるよー 【突然ですが ここで現在の松野一松】 主人公に関する情報を殆ど書かないままニイジマパレスまでプレイ日記を書いてしまいましたが、パレス…

復刻:雀のお宿活動日誌~閻魔亭繁盛記~ライト版 リザルト

FGO

ミーハー気質なので『映像研には手を出すな!』の第1集と2集を購入しました。1月30日には第5集が発売されるそうなので、その時に3、4集も纏めて購入して来ようと思います。オタクなので金森氏に滅茶苦茶弱いです。昭和の昔から我々のような人種は軍師に…

SQ.2020年2月号ワールドトリガー感想

「隠岐くん?その腕前を俺らを救うために使えんかったん?」 第190話「弓場隊③」 【最初に一言】 巻頭カラー見開きに来馬先輩がいるので物理書籍派且つSQ.本誌派やってて良かったな……と。 【非実在系青少年カンダタ】 タイトル通り弓場隊の動きが流の主軸だ…

始皇帝ピックアップリザルト

FGO

約1年ぶりの始皇帝ピックアップを300連ほどブン回しましたが、FGOが下手くそなので宝具4でストップしました。まぁ、星5の宝具が重なっただけでも満足という説もあります。 【始皇帝ピックアップガチャ 300連 リザルト】 星5 始皇帝 3 孔明 1 モードレッ…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 年も明けて紅白歌合戦で平成も終わったので、ブログタイトルも少し令和風になりました。 後は記事のタイトルも書いた本人が記事の内容が分からないレベルだったので、今年からは分かり易くいきたいと思います。分かり易さ…