裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻:見参!ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負 ライト版 リザルト

FGO

SHTの新作は来るし、Zの1話は素晴らしいしでQOLがモリモリ上がっていくのを感じています。 【今回の一言】 ひょっとして今の子に「ウェスタン武芸帳」っつっても通じないんですか? 【追加される高難易度?】 いや、最高効率の周回に高難易度みたいな敵編成…

ポケットモンスターシールド プレイ日記 ~ダクマ入手

ヴィル先生はズルくないですか??? 【 お久しぶりの 進捗状況 】 現在、ガラル図鑑の捕獲数が374となりました。 DLCまでには伝説以外は完成させたかったのですが仕方がありません。ヨロイ島図鑑も追加されたことですし、のんびり進めていきたいと思…

フローイング・ヘア・ダラーの追跡  ~全ては豚に繋がる~ リザルト

4章が終わらない内にフェアリー・ガラに突入したので、もう持ち芸にするしかないと腹をくくりました。 【夢と希望と射幸心】 今回は先にSR一郎くんを入手してギリギリでSSR二郎くんに手が届かなかったのでしょんぼりしながら全金貨を報酬ガチャチケットに変…

盤上遊戯黙示録 リザルト

FGO

普通にマッシュルの1巻を購入してきました。割と好きです。 【今回の一言】 初日に人狼COがあった時点で通報して廃村にしようね! 【ボイジャーピックアップガチャ 220連 リザルト】 星5 ボイジャー 1 アルジュナ 1 星4 鬼女紅葉 6 青燕 1 マルタ 1 …

SQ.2020年7月号ワールドトリガー感想

「……結局」 「アタシが勝手にやるしかないってわけね」 第197話「B級中位最終戦」 【新刊からの導入なめらかすぎやろ……】 えっ、22巻から直接今月のSQに続いているんですか……これは初心者にとても親切。尚、ジャンプコミックスを20冊以上購入する金銭的負担…