裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

Break into!後編 ~Bad Ass Temple~ リザルト

 

夜咄のアナザーボーカル開放の為に心を殺して冬弥をアイドルに混ぜてぴょんぴょんさせています。私がフラジールのアナザーボーカルを即座に開放したばかりに……すまない……

 

【親切設計イベント様】

 

前回もそうでしたが、収集アイテム1つ、特攻カードが引けるガチャはボックス形式で天井がある、おまけにミッション達成で報酬が貰える、と実にユーザーフレンドリーなイベントです。こういった短いシナリオと親切設計報酬のイベントを細々と実施して頂けるととても嬉しいです。軽い気持ちで遊べます。

 

ガチャの方は、その、まぁ、前回引いたので……(アンフレンドリーなユーザー)真面目な話をすると、12月には各ソシャゲが頑張ると思うんですよ。サンタクロース姿のルーク・フォン・ファブレとか観音坂独歩とか青柳冬弥とか前原圭一が来る可能性があるんです。12月はなんやかや出費も多いですからね、と逃げておこうと思います。リアル大事に。重点。

 

【勝手に全国区だと思っていました】

 

十四や天国さんが山田一郎君の顔を知らないのは結構意外でした。や、てっきりあの世界の住人は皆TDDメンバーの容姿は把握しているのかな、って……ABAでも盧笙が「碧棺左馬刻」でピンと来ているみたいでしたし。

 

でも私だって道端でキムタクとすれ違っても「あ、キムタクだ」と気付けるかは怪しいですからね。おまけに十四は絡まれている最中だし、天国さんに至っては怪我を負っている最中だったしで判定に失敗しても仕方がないと思います。

 

そして腹に違法マイクを巻いた強盗がポップアップする地から来訪した山田一郎君が「ナゴヤって治安悪いんだな……」とコメントしているとにこやかな表情になってしまいます。君の地元も十分治安が悪いんやで!

 

パピヨンが来た!ので!多分!】

 

真面目な話をすると、今回はナゴヤ(とオオサカ)のソロ曲が実装されると思っていたのでアルバム曲が来たことに戸惑っています。えっ、そっち先なんですか……

 

或いは2nd前の曲は戦い方が発表されてから実装、とか……そんな各種媒体を連動させるような細やかな作業をヒプノシスマイク公式が出来るとはあまり思っていないので、その内ナゴサカのソロも来ると思います。先に3分バイブスクッキングが来たら爆笑してしばらく譜面が叩けないと思うので早い所ロショー・ツツジモリに「俺たちはまるで月と太陽」と歌って欲しい所です。幾度も何度も転んでも。(ぼったくりバー)(マルチ商法