裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

信仰で人生を左右されがち

 

宗教上の理由であるサーヴァントに聖杯を入れるために種火周回で忙しいです。

 

マシュに聖杯の使用が解放された場合に備えて、エリクサー病罹患者の如く聖杯をため込んでいたのが役に立つ日が来ようとは。感慨深いです。尚、陳宮は来ませんでしたがフレポ召喚なので気長に構えようと思います。ボックスイベントで来るでしょ。慢心。

 

4周年に関して、召喚回数増加とフレポ鯖追加、特別再臨はとても嬉しいです。特に陳宮シャルロット・コルデーは実装を楽しみにしていたサーヴァントなので。正直、OPを見てシャルロット・コルデーフォーリナー星4かな、どこかのタイミングで

星5マリー・アントワネット・オルタ[アヴェンジャー]と一緒に実装かな、などと思っていたのでフレポで召喚できる低レアとは良い意味で意表をつかれました。これは今年のボックスは一括開封が来るかもしれません。

 

蛇足ですが、今まで2部は「既知の顔を持つ別人」が異聞帯ごとに1騎追加される縛りがあると思っていたので上記のような夢想をしていました。まぁ、イアソンの声帯はBASARAの幸村なんですけれども。