裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

猛暑に打ちのめされがち

 

もうクーラー無しでは生きていけない軟弱な生き物なので、正味な話、夏は屋内でじっとしていたいです。熱中症は怖いし、日差しは厳しいのに特撮のイベントは何故に夏季に集中しているのか。愚問。本来の視聴対象年齢層のお休みに合わせているだけです。

 

涼しい室内で大人しく復刻ルルハワを進めて同人ポイントとお札も集めきったので、感想を述べますと「いっぱいレアプリが貰えて嬉しかったです」以上。となります。そのレアプリは呼符こと監獄塔に変わりました。

 

ついでなので監獄塔の感想も付け加えると「これを機に他の復刻済イベントも常設してもらえると嬉しいなぁ」に尽きます。本音を言うならこの形で常設してもらいたいイベント1位は百重塔なんですけれども、未復刻なので……

 

実際のところ、武蔵ちゃん礼装を凸れた時点で私の復刻夏イベクリア、みたいなところがありましたが4周年や今年の夏イベントもあるので体調に気を付けながら生きていきたいです。といいますか、気を付けながら生きていかないと遺影が仮面ライダーの横でキモい笑顔を浮かべている写真になりかねないので「生きねば」という義務感があります。