裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

特典で購入場所を決めがち

迷いに迷った挙句、てれびくんではなくシシレオーフィギュアを選択しました。フィギュアに弱いタイプのオタクを嗤ってくれ、とは言いませんが多分シシレオーフィギュアは商品化の可能性が薄いので……てれびくんはトクサツガガガの2期とか出てムックが作られたらワンチャン掲載情報が出るかも分かりませんし……

 

9月になって水着イベントことマーリン召喚イベント(開催期間3日)も終わったのでラスベガスの感想を述べますと「そうそう、この始皇帝が好きなんだよ」に尽きます。バレンタインイベントで「いや~違うんだよな~確かにさぁ、異聞帯の王をしていた始皇帝と召喚した始皇帝が別個体なのはわかるよ?でもそうじゃないんだよな~私が求めている始皇帝はちょっと違うんだよな~」とめんどくさいオタクムーブをかました私が今回のカジノでの始皇帝ムーブには大満足だったので、楽しい水着イベントだったと思います。好きなサーヴァントが輝いているイベントはいいイベントです。QPも沢山貰えましたし。

 

身も蓋もない言い方をすれば、私の中で始皇帝だったら其処で怒るよね、落としどころは其処だよね、というラインが今回のライターと一致していた為たしかなまんぞくと言ったところです。これから始皇帝パートは今回のライターに任せては貰えないですかね?駄目ですか?

 

個人的に2部3章が今のところ最も好きなシナリオで、且つ始皇帝が2騎しかいない「シナリオを読んでどうしても欲しくなって必死こいて召喚したサーヴァント」だったため楽しい夏イベントでした。