裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

愛の伝道師アムールちゃんのサン・ヴァレンティーノ!~カルデア・ビター・バレンタイン2021~ リザルト

 

言ったじゃないですか!ナイトコードやビビバスのイベと独歩や盧笙のイベを被らせないでくれっつったじゃないですか!もうやだ助けて朝加圭一郎!

 

【今回の一言】

 

多分、Fateの原作をやっている人用のイベントなんだと思います。

 

【婦長宝具2チャレンジ】

 

ダブルピックアップで何故55連してしまったのか、自分でも分かりませんが「まぁ、引けなくても今年は婦長からチョコレートが貰えるしな」ですごすごと引き下がりました。星5礼装すら来ない惨状です。久しぶりに最低保証ガチャ画面を見ました。

 

引き換えに、と言って良いのか鬼女紅葉さん以来のガチャ産宝具5星4サーヴァントが爆誕しました。まぁ、既に絆レベルが11になっているので、はい。空漠。

 

【今回のイベントタイトル長いですね】

 

スーパーロックオンチョコはイアソンと始皇帝に渡しました。

 

ところでイアソン、友人のグッズを集めるのはちょっと……大分……結構……いや、やめましょう。私だって特撮ヒーローのグッズ集めていますからね。あまり人のことを言えません。

 

今イベント、期間限定とはいえポイント集め用のクエストもあるし、自分の好きなサーヴァントにイベント特攻を付与出来るしで割合に遊び易くて良いと思います。礼装が全く落ちないことを除けば。ピースやモニュメント以外のアイテムを集め終わったのに一向に礼装が落ちる気配がありません。ドロップが無いと凸れないのは悪い文明だと思います。

 

【今回の高難易度】

 

フレンド:キャストリア@チョコ礼装

スカディ@絆礼装

ボイジャー@凸クリスマスの軌跡

パールヴァティ@黒聖杯

イアソン礼装無し

始皇帝@ペインティングサマー

 

最終的に特攻ののった陛下が殴って世は全てこともなしという感じで落ち着きました。陛下は大体のことを解決してくれます。