裏声で歌えマズルカ

漫画とかゲームとか

Are you ready?オオサカ Gコレクト リザルト 他

 

3箱目まで花弁を収集した現時点で礼装が2枚落ちているので助かります。なにせ、凸出来なかった分の礼装は全て経験値として他の礼装に食べさせてしまったので……

 

【億万長者決定戦では10連で盧笙が来たので……】

 

Are you ready?オオサカ Gコレクト 150連リザルト

 

【Are you ready?】天谷奴零

【Are you ready?】白膠木簓

【STAND BY】入間銃兎

ARB躑躅森盧笙

 

天井交換

【Are you ready?】躑躅森盧笙

 

コンビニで購入したプリンでは験が担げないことが良く分かりました。まぁ、前回は特攻盧笙を10連で引き当てたし、誕生日限定独歩は限凸出来たし、ARB盧笙も限凸出来たので今回はこれぐらいにしておこうと思います。

 

今回は初めてガチャを録画したのですが、スキップ教徒なもので右下でひたすらタップしているのに笑ってしまいました。せっかちさんめ。

 

オオサカガチャを天井まで回したのは7月には月特攻にシンジュクもオオサカも来ないであろうことを見越したからです。実際、ヨコハマでしたし。後は盧笙と十四くんと零さんの配布イベントがあるでしょうから、この辺りの出演イベントなら独歩はガチャに来ないかな、みたいな甘い見通しを立てたからです。杜撰。

 

バトル曲やディビジョン曲が良かったのでヒプノシスマイクというコンテンツにちょっと過剰な期待を寄せてしまって、それが裏切られたかのように感じるのは良くないよなという方向にメンタルを切り替えていったので適切な距離でARBくんとも付き合っていきたいです。ナゴサカの公式パーカー&シャツのカードは来ない、くらいの気持ちで向き合っていこうと思います。そもそも、私にヒプノシスマイクを勧めてくれた友人が「楽曲だけはいいから」と最初に言ってくれていた訳で。原点回帰です。

 

【6月のソーシャルゲーム課金リザルト】

 

プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク 32,450円

ヒプノシスマイク-A.R.B- 4,050円

 

合計 36,500円

 

ひと月の上限2万円とは何だったのか……いえ、ARBはいいセン行ってました。パスしか購入していません。なんもかんも限定冬弥が悪いと思います。あんなのガチャガチャするじゃないですか。冬弥の髪型が変わるし、白タキシードだし……そりゃあ伊東さんだって雑誌のインタビューで「いや狙ったなプロセカ!!!!」って言いますよ。

 

まぁ、3万円なら結婚式のご祝儀としてアリなラインなのでギリ問題は無いかな、と思っています。7月はなるべく課金しない方向性でいけるといいな、と思ってはいます。思っては。